So-net無料ブログ作成
検索選択

食べ放題、和食 [雑文]

 s25.jpg

去年の夏に行った、オリエンタルホテル東京ベイの食べ放題にまた行ってきました。
今回は、和食のお店に予約をして行ってきました。

和食レストラン 美浜のランチ食べ放題です。 先日、我が家の長男が誕生日だったので、お祝いがてら行ってみようかーと予約してみました。

2009年1/15~2/28までのメニューは

  • 実演> 寒鰤解体
  • 実演> 国産牛しゃぶ&豚しゃぶ&野菜しゃぶ
  • 実演> 揚げたて天ぷら
  • 美浜風寄せ鍋
  • 季節の新鮮お造り(マグロ・寒鰤・イカ)
  • 手巻き寿司コーナー
  • 炊き込み鯛御飯
  • 山形県産はえぬき御飯
  • 手作り掬い豆富
  • あたたかいそば
  • 和風デザート

 となってました。ただ……私が行く前に用事があり、それが終わってからだったので実演は全部見れず(ノД`)まあ、仕方ないですよね。

 

 

前回は洋食で子供たち大喜びでしたが、今回はどっちかというと大人たち大喜び!!でした。といっても、まぐろ刺身大好きな長女は恐ろしいほどお刺身を食べていました。

 実演> 寒鰤解体
     解体は見れなかったけれど、とっても美味しかった!うまー、うまーと食べまくり。

 実演> 国産牛しゃぶ&豚しゃぶ&野菜しゃぶ
     美味でございました。ただ、天ぷらと刺身などを食べすぎたため、ほとんど食べれなかった。

実演> 揚げたて天ぷら
     揚げたての天ぷらは本当に美味しい!!海老が美味しくて美味しくて、義父はお皿てんこもりに持ってきて食べてました。あんなに海老の天ぷらたべる義父を初めて見た。びっくりしました。

 美浜風寄せ鍋
    美味しかったー。一人でおかわりしてました。こういうの大好きです。

 季節の新鮮お造り(マグロ・寒鰤・イカ)
     長男、長女、次女ともに沢山食べてました。旦那もお気に入りだったようです。

山形県産はえぬき御飯
     美味しかった!! あんまりにも美味しくってつるるるでぷるんぷるんで、でもしっかりと食べ応えがあって、思わず次からこのお米買おうかなと思いました。

 手作り掬い豆富
     私はこれをデザートのごとく食べまくりました。うまー。義母もこればっかり食べてた(笑)

 あたたかいそば
     旦那と義父が気に入って、わんこそばか?ってくらいおかわりしてました。

 

あと、デザートにみかんがあったのですが、それの甘いこと。甘いこと。たまらなく美味しくって、袋に入れて持って帰りたいと思ったくらいでした。デザートのみかんを大量に食べて帰ってきましたよ。

 

こちらのホテルは、行くとどうみてもディズニーランド帰りなのか途中でホテルに戻ってきたのかと思う方たちが大勢います。
夜食セットとか、夜食ブッフェとかもあるんですよねー。ここ。
一回泊まってみたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。