So-net無料ブログ作成
検索選択

男子ごはん [本つれづれ]

 

s31.jpg

旦那大好き、男子ごはん。日曜日に放送中の番組ですが、お昼前にはこれをみて「うまそう~~!!食べたい~!」と必ず言う旦那。そして気が向けば、男子ごはんで紹介したメニューを作ってくれることもあります。
なので私も 男子ごはん 大好きです(≧∀≦*) 男子ごはんさまさま!!!

私も男子ごはんで紹介していたメニューを作って、子供たちに大好評メニューがあります。(我が家の子供たち、男子ごはんファンです。半ズボン~~とか言ってます)

s30.jpg
↑こちらのからあげ、子供たち大絶賛。美味しいし、覚えちゃうと楽なのでとってもありがたい!!
料理本ですが、番組の中のケンタロウさんとタイチくんの会話も読んでてとってもおもしろいです。
時間帯が時間帯なので私は家族の中で一番、見逃しているので会話集読めるのとっても楽しい。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

みほ

私も男子ごはん大好きで第1回くらいからビデオに撮ってみてました!
本が出てましたね!
私も買おうかなあ。。。
by みほ (2009-07-10 02:55) 

響

おお、みほさんもですか!
ビデオに撮ってみるのは良いですね。男子ごはんのレシピってさくっと書いてあって、詳しい内容わからないのでビデオはいいなー。
本にはしっかりとレシピ載っていて、思いついては試して作ってます。男子ご飯のうなぎの混ぜご飯(だったかな)あれは、本当に簡単で我が家ではちょくちょく登場してます^^
by (2009-08-20 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。