So-net無料ブログ作成

ザク豆腐 [雑文]

 

先日、買い物行ったら、旦那と長男が激しく反応した商品があった

旦那&長男「ザクだ!!!!!」

 見た目そのまま、ザク豆腐

s32.jpg

お値段、198円。「え…高い…」とつぶやいたのですが、問答無用でカゴ投入されました。

帰宅後、もちろんザクとうふは食卓へ。

「おおー、ザクだ!!」とさらにテンションあがる、旦那と長男。
でも、食べない。なぜか食べない。じーっとみるだけ。
んで、付属でついていたスプーンでまた盛り上がる二人。

s33.jpg

こちらのスプーン。武器ぽい。
あんまりにも食べないので「食べないの?」と聞いたら、

旦那&長男「なんか食べれないから、一口目いっちゃってください」
意味がわからない。でも、食べる。お箸で一口分すくったら…

旦那&長男「あああああああ!!!!」
「え?え?何? 食べちゃダメ??」と慌てたら
「そこは、これでしょう!!!この付属品で!!ほら!!」
とスプーン出される。…なんだろう、ちょっと面倒くさい。

で、改めてスプーンでぶすっとザクを指したら
旦那&長男「えええええ?? そこは、逆でしょう? 逆側でいくんでしょう?」
「…ああ、そうですね。こうですね。…うわ、思いっきりやられてる感じする」
旦那&長男「おおおおおおおおお!!!!」テンションあがりまくり。

と、なぜか大賑わいでたべられたザクとうふでした。
思っていた以上に美味しかったです。
「ぜひともまた買ってください」とお願いされた一品。(もちろん、旦那と長男に)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。