So-net無料ブログ作成
検索選択

妹枕…… [かぞく]

 

私が寝る時間というのは、子供たちが寝てから数時間後なのですが
寝るのにお布団に行ったら、次女のうなり声が聞こえてきました。
とても苦しそうなので、どうしたんだろうと電気をつけたら……

Σ(・Д・ノ)ノ

長女ががっちり次女を掴んで、枕にして寝てた。
母びっくり。
次女の背中にどかっと頭をのせて、逃げれないように足をしっかり抱きしめて寝てました。

そ、そりゃあ次女は重いやら、動けないやらでうなるわけだ。
 

慌てて、次女を救出いたしました。

 

でも、その後日もまた枕にされている次女を数回見ましたよ……。そんなに寝心地良いのか……??

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:育児
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。