So-net無料ブログ作成
ポスペ ブログトップ

遊びに来てくれたペットさん達 [ポスペ]

 スクショ撮りすぎて、一体いつ撮ったやつで、どっちが前のだったのかわからなくなってしまいました(涙)

なので、最近と以前ごちゃまぜ画像になっています。

かずみさん(飽子な毎日)家のモモちゃんとの写真。

水色がうちのkuuです。

スポットライト浴びて眩しいモモちゃん。

仲良くツーショット。

黄色いのはうちのkuu。

紅葉オーラをつけた、秋を運んでくれたモモちゃんです。

踊ってくれました。うっとり眺めるkuu。

 

ジャスミンさん(国際遠距離片思い?!)家のトロンちゃん

ハート飛ばしてくれましたv

ちょっと眠いのかな?

でんぐり返しを見せてくれました。

つぶらな瞳のトロンちゃん!

 

かしわさん(かしログ)のパズーくん。

一回転してくれたのに、上手く撮れなかった~。しかもこの時、マウスの調子が悪くてこの一枚しか撮れなかった。がっくり。

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ペットは机の上が好き? [ポスペ]

ペットが良く居る位置……机の上。思いっきり和んでいます(笑)

ジャスミンさん(国際遠距離片思い?!)家のトロンちゃんが来てくれました。

かぶってる!かぶってるよ!!kuu!!(笑)

 

お、良い感じの雰囲気?

 

最後は追いかけっこして遊んでました。二匹ともとても元気~。

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

寝すぎじゃないか? [ポスペ]

うちのポスペのkuuは本当に良く寝ている姿を見せてくれます。ログインして、さぁ~てなでなででも……って思ったら

即効寝た。

起こそうとしても起きないので、そのまま暫く待ちました。

あ、起きた。

なでなでして、コマンドで遊んでからメールチェック~。
ジャスミンさん(国際遠距離片思い?!)家のトロンちゃんが来てくれました。

なんでまた寝るかな。
トロンちゃん後光が!!すごい!!
その後ろで気持ち良さそうに寝ているkuu……。なぜ。

kuu起きて速攻変なダンス始めました。

仲良くおしゃべりでもしているのかな?

トロンちゃんのベストショットを撮れました!

顔の角度と良い、すごく可愛い!!

次に、かずみさん(飽子な毎日)家のモモちゃんが来てくれました。

青くなったモモちゃんです。
青い色も可愛い。

おやつを出してみるが、食べてもらえない。

モモちゃんが空腹だとあったので、おやつを上げようと試してみたのですがゲストにおやつって上げれないのでしょうか? うちのkuuが二個食べちゃいました。

最後にもういっかいスクショ撮り~。

ふふ、可愛い~。クマ二匹可愛い~~。

 

 

ポスペ友達募集中です。
ポスペ専用:hibiki75☆postpet23.so-net.ne.jp
(☆を@に変えてください。)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

お友達ポスペとうちのポスペ [ポスペ]

最近は、三日に一度くらいしか配達にきたペットが表示されない気がします。もうちょっと安定すると良いな~と思う日々です。

さて、そんな中ジャスミンさん(国際遠距離片思い?!)家のトロンちゃんがまた来てくれました。おお、噂の黒いトロンちゃんですよ~。まさに猫です。

フラフラになるほどお疲れのようです。

おやつを上げてみたのですが、うちの食いしん坊kuuが食べてしまい、上げれなかった。食べすぎだよ~、kuu!!

一緒に仲良く遊んでます。

久しぶりに遊びに来たペットちゃんが表示されて嬉しかったです。ああ~可愛い。

 

で、トロンちゃんが帰った後はうちのkuuを観察。

この状態でどう「殴った」んだろう。ってか、誰を殴った?

ふ、震えているの???

 

観察した後には、「オーラ」で遊んでみました。

いつも付けているオーラ「キラキラ」です。お気に入り。

オーラ「やる気」 燃えてます。

オーラ「こんにちは」 のほほんします。

オーラ「落ち葉」 秋ですねぇ。

 

オーラで遊んでいると、かずみさん(飽子な毎日)家のモモちゃんが配達に来てくれました。

おお、緑モモちゃん!!

色変化おやつの効果をやっと生で見れました! 画像がちょっと荒いのですが、実際はもっと綺麗な緑でした。

 

画像のいじり方をいつもと変えたらちょっと画像が荒くなってしまいました。次はまた以前のようにいじってみようっと。

 

ポスペ友達募集中です。
ポスペ専用:hibiki75☆postpet23.so-net.ne.jp
(☆を@に変えてください。)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ジャスミンさん家のトロンちゃん [ポスペ]

なんだか最近ポスペのサーバーというか、動作の調子が悪いです。配達に来てくれたペットをどうか表示してください。

さて、ちょっと前に撮ったポスペ画像です。

お花畑に住んでいるジャスミンさん(国際遠距離片思い?!)家のトロンちゃんが来てくれました。

可愛い~~~!

ごろごろにゃんにゃんしている姿です。
自分的にもナイスショット!と思いました。結構スクショ撮るのって難しいんですよね。ペット動くから(笑)
なでなでして、遊ぶのに夢中になっているとトロンちゃんがご帰宅。寂しい。


うちのkuuも寂しいのかベッドでごろごろ~。

キラキラしているのは付けているオーラです。

突然ダッシュ。

なぜダッシュしたのか忘れてしまった様子。
アホな子ほど可愛いってもんです。なでなで~。

 

さて、後日またジャスミンさん(国際遠距離片思い?!)家のトロンちゃんが来てくれました。

 
ちょっとおどおどしているとのこと。まだ我が家になれて居ないようです。さっきの画像とはオーラ(トロンちゃんの頭の上で飛んでいるひよこちゃん達)が違いますね。トロンちゃんをお風呂に入れて、その後kuuもお風呂に入れてみました。

はい、変なことになりました。

お風呂の水しぶきがどこまでもくっついたままです(笑) きっと部屋の中は水びたしに違いありません。

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

待つポスペ [ポスペ]

いきなり変なダンスしてました。

……可愛い??

その後、勢い良くダッシュ。

お手紙来たかも!

残念。来ていませんでした。

待ちます。

まだ来ない?

来ない……。

また寝ました。

 寝ていると……。

なんとゲストペットが! かしわさん(かしログ)のパズーくんです。

 kuuがなんて位置に!!
ハート飛ばしながら出迎えて、勢い良くパズーくんに突っ込んで行っちゃいました。……のほんしているくせに、暴れん坊?

で、これ書いていて気が付いたのですが……。かしわさんのペットの名前が「パズー」……。

すごく聞き覚えがあります。朝はラッパ吹いて、鳩にえさを上げて、鉱山に勤めていて、すごく美味しそうに食事を食べて、そんでもって空か降ってきた女の子を助けて仲良くなって、お父さんの見つけた天空の島に向かって、いろいろ大変で……

最後「バルス!」ですかね?(フリ長!!)

 

ポスペ友達募集中です。
ポスペ専用:hibiki75☆postpet23.so-net.ne.jp
(☆を@に変えてください。)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ぼけ~~っと。 [ポスペ]

配達に行ってきたうちのkuuをお風呂に入れてあげました。

良い気分~。はは~ん。

はあ~、すっきり。働いた後のお風呂は格別。

そして……

疲れたので寝る~。

……相変わらずどこでも寝ます。

起きたらまったりします。ぼけ~。

さらにぼ~~っとします。

この部屋何かが足りない。

とりあえず、オーラで落ち葉降らせてみました。

何か変だ(笑)

 

そんなことをして遊んでいるとゲストペットが配達に来てくれました。


かずみさん(飽子な毎日)家のモモちゃんです。きゃあ~ツーショット。クマ二匹~~。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

ペットって寝るのね [ポスペ]

ポスペを時々放置して様子を見ているのですが、ポスペって寝るんですねぇ。

机の上で寝る豪快さ。

さすがそれはちょっと……と思い、ベッドに移動させてみました。

おお、気持ち良さそう。
良い夢を見ているといいな。

で、しばらくすると起きた。睡眠時間一分くらいなのかな??

起きたそうそうダッシュ。
元気を取り戻したみたいです。子供みたいだ(笑)

お風呂の傍で、パチパチして遊んでいます。
結構動きがあって面白いです。

 

ポスペ友達募集中です。
ポスペ専用:hibiki75☆postpet23.so-net.ne.jp
(☆を@に変えてください。)


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ペットを観察してみました。 [ポスペ]

のほほ~~んとペットを観察してみたので、その画像を。とりあえず、まずは洗ってみました。

めっちゃばしゃばしゃしていますね。

つぎは、ペットを世話しないで放置プレイ。

遊び出しました。

何か疑問を持ったようです。

そして焦ってます。……一体何に? 放置されていることにでしょうか。

 

絶賛ペット友達募集中。
ポスペ専用:hibiki75☆postpet23.so-net.ne.jp
(☆を@に変えてください。)

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

Webメール de PostPet始めてみました。 [ポスペ]

以前、2001版だったかで買っていたペット。
最後まで「配達初心者」で終わらせました。

んが、しかし!

今回は上級者を狙って行こうかと思ってます。
なので良かったらポスペ友達になってくださる方がいらっしゃいましたら是非是非宜しくお願いします。

ちなみにうちのペットは、どうやらビビリのようです。怖がりですが、時折わがままだそうです。

でも、ちょっとだけ利発。

そんな我が家のクマ(名前:kuu)とペットを友達にして良いという方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

我が家のペットはこんな感じ

 

ポスペ専用:hibiki75☆postpet23.so-net.ne.jp
(☆を@に変えてください。)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet
ポスペ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。